終わったー今日で仕事納めです。疲れたーけど頑張った(^-^)そして帰ってから洗車しに行って車ピカピカです。
あと昨日食べたもので何が原因かわからんが腹下しておしりのテロがおきた。そろそろ寝ようかと思ってたら腹が張ってぐるぐる言い出した。それからテロ発生!おそらく山芋かもしれん山芋は刺激強いんかな?ご飯にかけてけっこう食べたし。
ゲロはかなかっただけましだ。朝までに収まったから良かった。今年もあと2日になりました。
☆いつも前向き☆
style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout-key="-8b+1n-dw+ep+i2"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="5115998143">
★以前のブログはこちら
http://ameblo.jp/08216391
★ランキングに参加しています

にほんブログ村
あと昨日食べたもので何が原因かわからんが腹下しておしりのテロがおきた。そろそろ寝ようかと思ってたら腹が張ってぐるぐる言い出した。それからテロ発生!おそらく山芋かもしれん山芋は刺激強いんかな?ご飯にかけてけっこう食べたし。
ゲロはかなかっただけましだ。朝までに収まったから良かった。今年もあと2日になりました。
☆いつも前向き☆
style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout-key="-8b+1n-dw+ep+i2"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="5115998143">
★以前のブログはこちら
http://ameblo.jp/08216391
★ランキングに参加しています
にほんブログ村

コメント