今日はクリスマスイブなんで焼き肉です。
DSC_0310

DSC_0311
DSC_0311

久しぶりの焼き肉旨かった~(^-^)そしてデザートを食べるスプーンがスコップって可愛すぎや
DSC_0312

来週で今年の仕事も終わりなんで明日からも頑張るか!
☆いつも前向き☆


style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout-key="-8b+1n-dw+ep+i2"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="5115998143">



★以前のブログはこちら
http://ameblo.jp/08216391

★ランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村