探し物してたら懐かしいもの発見!パスモ
東京では主流なやつ
懐かしい(^-^)なくなってどこ行ったか探してた。まだいくらか残額があるはず年明け東京行くんで改札の、ぴっ!ってやつにかざしてみよ
☆いつも前向き☆
style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout-key="-8b+1n-dw+ep+i2"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="5115998143">
★以前のブログはこちら
http://ameblo.jp/08216391
★ランキングに参加しています

にほんブログ村
東京では主流なやつ
懐かしい(^-^)なくなってどこ行ったか探してた。まだいくらか残額があるはず年明け東京行くんで改札の、ぴっ!ってやつにかざしてみよ
☆いつも前向き☆
style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout-key="-8b+1n-dw+ep+i2"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="5115998143">
★以前のブログはこちら
http://ameblo.jp/08216391
★ランキングに参加しています
にほんブログ村

コメント