今日も愛犬が可愛くてたまらない😍
土曜日抜糸を頑張ったので犬も同伴オッケーなショッピングモールに行ってきました🐶

広島の海辺にある観音マリーナホップという所です。ここは頻繁に連れてきてます。

ここは犬連れが沢山いるし広い原っぱがありドックランもある

それとドックカフェもあるし一番愛犬が楽しそうにしてます

原っぱに連れて行きリードを離してフリーにしてやるとめちゃくちゃ楽しそうに走り回ってる🐶🏃

なので一ヶ月に二回は必ず来てます。犬連れでランチもできるし最高にいい😄

今週はトリミングでまた行きます🐶ここに連れて来ると帰りの車は疲れて寝てます
IMG_20220416_171121

自分達もかなり疲れて帰宅してぐったりです。まあ愛犬が楽しそうなんで満足です✌
☆いつも前向き☆

過去メディア出演歴はこちら


白血病ランキング

ランキングに参加しています
1日1クリックで
応援いただけると大変励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村