去勢手術から4日経過しました🐶すっかり元気はつらつで走り回ってます🏃

この子を迎えて4ヶ月になります。犬を飼いたいとずっと二人で思ってて思い切って引っ越しをしたのが去年12月

部屋はかなり狭くなりました。以前は新築で入居して6年70㎡に住んでました。

今は築5年ですがかなり狭くなりました。1DK30㎡です。以前と同じ家賃広さで探しても全て山沿いで平坦がない

現実住むのはきつい。ではどうしないといけないかと言うと家賃を下げて間取りを狭くしないといけない。

かなり迷いました😞本当に生活水準を下げてでも飼いたいのか飼うべきなのか

ペットショップに行くたびに飼いたい気持ちが強くなり覚悟を決めました。

覚悟を決め最後まで飼う部屋は狭くなってもいいから飼う!と決め引っ越してよかったです😄

やんちゃで手がかかるけど、とにかく可愛い😍毎日癒される本当に飼ってよかったです。どこに行くのにも連れて行ける所は連れて行きます。

昨日はこめだコーヒーにモーニングに行きましたが夫婦入れ替わりで食べました😅

昔実家で飼ってた時はお留守番させるのは当たり前のようにさせてたけど今考えると、かなり寂しかっただろうと思います。

犬にとっては飼い主しかいないですからね😣一緒に行ける所は全て連れて行きます。家族なんで😄
ママと外で待機中
1649650080260


☆いつも前向き☆

過去メディア出演歴はこちら


白血病ランキング

ランキングに参加しています
1日1クリックで
応援いただけると大変励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村