僕の読者様に報告があります。実は今年から起業しました😄化粧品会社です。

なぜ起業したかと言うと、ここから長くなります。(肌荒れに悩む方は必見です!)

嫁が肌荒れが酷くずっと悩んでました。色々な美容液や化粧水など試しました。
しかし改善されず😰
_20200605_174623

_20200605_174705

それと皮膚科でパッチテストもしました。「金属アレルギーがあるので」
1591346246474

するとニッケルに反応あり。銀歯にも原因があるかもと思い銀歯も白い歯に交換(保険の範囲内)

しかし数ヶ月たっても何も改善なし。色々二人で調べてみました。

ある日何やらいい記事をネットで発見‼️
ヒト幹細胞培養液がいいと言う記事を発見した!
ヒト幹細胞培養液とは

『ヒト幹細胞培養液とは

まず『ヒト幹細胞培養液』が入ってると何がいいのか?

簡単に言えば、『細胞を活性化』をしてくれます!

お肌のターンオーバーを正常化にしてくれたり、抗酸化能力の増加やタンパク質の増加にもつながります!

そうすることにより、シミやシワを改善してくれたり、傷なども回復してくれます!!

お肌をあの頃のように。。といった若返りができるということですね。

また皮膚なども再生医療としても使われているヒト幹細胞培養液ですので、ヤケドなのでの皮膚の炎症の時にも皮膚を活性化させて再生するという医療にも使われています!

これはいいんじゃないか!と思い取り扱いのある化粧品会社を調べてた。するとよさそうな会社発見

続く
☆いつも前向き☆

過去メディア出演歴はこちら

ランキングに参加しています
1日1クリックで
応援いただけると大変励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村