梅雨明けした途端あちーです(>_<)今朝は窓を開けて扇風機かけて寝てました。蝉の鳴き声で目が覚めた

梅雨明けと同時に蝉が鳴きだした。これから暑くなるなーやっぱり夏が一番いい(^-^)

ここ最近は足の痛みがだいぶ和らいできました。以前は椅子に座って立ち上がり一歩踏み出したら付け根が痛んでましたが最近は少し痛みはありますが楽になりました。

痛みが全部とれてくれたら歩くのがもっと楽になると思う。以前に比べて歩くときに崩れる感じはなくなりつつあります。

不思議な事に腕を大きく降って歩くと普通に歩ける。腕を降らないと歩くときに崩れる。不思議です

リハビリは今月で終わりなんで少し寂しいような気もします。けっこう通うのが楽しかったかな。行けば理学療法士の子と色んな話をして楽しかったです。

まああと2回なんで頑張ります!
DSC_1056

☆いつも前向き☆

過去メディア出演歴はこちら

ランキングに参加しています
1日1クリックで
応援いただけると大変励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村