あー疲れました。今日は急きょ決まった転院日です。やっと落ち着きました。大学病院のすぐ近くの病院に転院してきました。

綺麗で部屋も広いし快適です。看護師も感じいいし大学病院は皆感じいいしいつも良くしてくれるので快適に過ごせます。なので他の病院はやはりそこんとこが気になってました。でも安心しました。

ここは個人病院にも関わらずコンビニが入ってるのには驚きました。ただひとつやはり個人病院だなと思ったのが何かにつけて金を取る。
line_1547782897989

これまじせこい!冷蔵庫1日103円
携帯充電器 1日31円
電化製品1日52円

さすが個人病院です。ないと困るので申し込みしてきました。そしてここはお年寄りばかりです。大学病院みたいに歳も近くて仲良く なれそうな人はいません。大学病院で仲良くなった人は電話番号交換して退院したらご飯行く約束しました(^-^)

そうなれそうな人はいません。まあ昨日リフレッシュしたしリハビリ生活楽しみます。

☆いつも前向き☆



★ランキングに参加しています
応援いただけると大変励みになります!
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村