昨日の昼からなんか首が痛いなーと思ってた。今日の朝起きようとしたら痛くて寝返りも打てず起きれない。

まじかー次は首かよと思った。痛み止めも効かないし嫌な事を考える。やはり自分みたいに大きい病気をすると嫌な事を考えてしまう。

さっき病院に行ってきました。CTを撮り異常なしです。結果的には筋肉痛でした(^-^)ちょうど教授がいてくれて安心できた。最初は若い研修医みたいな人に診てもらったけどおどおどしてやはり頼りない

途中から教授がきてくれてやっぱり教授は堂々として頼りになる。やっぱり余裕が違うな

整形外科の先生もきてくれ首に注射したら楽になった。筋肉をほぐす薬を貰い帰宅しました。
DSC_0670


☆いつも前向き☆

style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout-key="-8b+1n-dw+ep+i2"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="5115998143">



★以前のブログはこちら
http://ameblo.jp/08216391

★ランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村