今回の大腿骨の疾患は特定疾患いわゆる国の難病指定されてるらしく県の方から医療費の補助がうけれるらしいです。

人生で起こることは全て何かしらの意味があると思います。今回の大腿骨の疾患も何かしらの意味があると思う。

例えば病気してから免除してもらってるものや税金関係であったり保険料の事。今働いてるなかで一定の額越えてしまうと全て上がってしまうからストップしろと言う意味かもしれないし仕事で何かおきるから休めと言われてるのかもしれない。

なってしまったもんはしょうがないんで前向きにやるだけです。医師から説明をうけた時にはびっくりはしたけど凹むことはなかったな

「あっそおなんじゃーまっいっか!どおいう治療するんですか?」ってすぐに気持ち切り替えたかな

医師が特定疾患に指定されていて治療費の補助がでると聞いたとき不謹慎だと思われるかもしれないけどラッキー!やっぱ俺はついてると思ってしまった。

まっ俺のキャッチフレーズ
いつも前向きで頑張りまーす!
1531985004055

☆いつも前向き☆

style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout-key="-8b+1n-dw+ep+i2"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="5115998143">



★以前のブログはこちら
http://ameblo.jp/08216391

★ランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村