今日は耳鼻咽喉科に行ってきました。また耳鳴りがしてたので剥がれてるだろうなーと思った。やはりずれてた。それなので一度全部剥がして耳の中を綺麗にしてからもう一度張りました。

空いた穴は少し小さくなってました。また2週間後に行きます。

そしてようやく広島市内と呉を結ぶ国道が開通になりました。土砂が線路や道路まできてます。
DSC_0625

DSC_0638
DSC_0631

地元の江田島市は未だに断水が続いてます。早く給水を開始してほしい。風呂にも入れない状態が続いてるみたいです。水がどれだけ大切かがわかります。

☆いつも前向き☆

style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout-key="-8b+1n-dw+ep+i2"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="5115998143">



★以前のブログはこちら
http://ameblo.jp/08216391

★ランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村